インフルエンザワクチン接種のお知らせ/クレジットカード導入

更新日:2021年11月10日

インフルエンザワクチン接種は、10月より開始しています。

インフルエンザワクチン接種は、予約制ではありません。

一般的な補助の無い方は、3960円です。 ※東振協の方は、利用券と保険証を持参していらしてください。

 ベネフィットの方は、助成券と事業団会員カードを持参していらしてください。


11月10日午前9時現在 インフルエンザワクチンは、残り50人程度です。 ご希望の方は、早めの接種をお勧めします。



<10月2日更新>

10月2日(土)午後0時15分新型コロナワクチン予約受付終了しました。 現時点でコロナワクチン接種再開の予定は、ありません。 もし、接種再開するようでしたらHPにアップいたします。

 

クレジットカード対応について

<11月5日更新>

当院でのお支払いで、クレジットカードが利用可能となりました。

VISA、MSTERと、りそなウォレットが以後ご利用になれます。


胃カメラ検査などのほか、特に大腸内視鏡で日帰りのポリープ切除を行った場合には、自己負担が最大2万円前後になることがあります。

クレジットカードの導入で、少しでも患者さんの利便性の向上になればと思っています。



さたけクリニック

内科・消化器内科・胃腸科・肛門科・外科

胃カメラ・大腸カメラ(内視鏡検査)

東京都大田区大森北4-10-2


閲覧数:835回

さたけクリニックのブースター接種の予約は、1月31日(月)18時時点3月5日(土)になります。 予約枠は、残り40人程度です。