10月24日は、年二回開催される秋のジョギングクラブのゴルフコンペ

平日だというのに17人も集まってみんなで仲良くゴルフです!

前半のショートホールで初めて一緒にラウンドしたKさん打った球が、
グリー上で吸い込まれるように消えてしまいました。
改めて確認するとK村さんの打ったボールは、見事カップの中にありました~
運よく?スロープレーを注意しに来たゴルフ場のスタッフが、いたので
セルフプレーにもかかわらずホールインワンの証明をしていただけることになりました。
したがって
K村さんには、お持ちのカードのホールインワン保険が、おりることが決定です。

ホールインワンの証明書をもらってご機嫌のK村さん!

幸運のおすそ分けいただくべく一緒に写真をパチリ

夜は、東京に戻ってみんなで表彰式を兼ねた打ち上げです!

幹事の粋な計らいで今月還暦を迎えた友人のサプライズのお祝いをすることができました。
わざわざ娘さんもお祝いに駆けつけてくれていつも以上に楽しい打ち上げになりました。
僕は、ニアピン賞をいただいたので一日家を空けましたけど
なんとか家に入れてもらうことができました。
いつか、ホールインワンしてみたいなぁ~