2度目の新型コロナワクチン接種した患者様へ



7月2日より65歳以上の2回目の新型コロナワクチンの接種が、始まりました。 さたけクリニックでは、6月1日に長い間お待ちになっていただいた

感謝の意味も込めて2回の接種を終えた患者さんにワクチン接種済みバッジを

お渡ししています。



※数に限りがありますのでなくなった場合は、ご容赦くださいね! もちろん接種を終えてから抗体ができるまで2週間前後かかると言われていますので 打ってすぐ大丈夫というわけにはいきませんが、みな様一安心されるようです。 来週から2度目の接種が、本格的にスタートします。 苦痛の少ない胃カメラと大腸内視鏡と一般診療もこなさなければなりませんけど スタッフ一同、地域医療に貢献すべく頑張りまーす!

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

ワクチン接種2回目難民の患者様へ

7月27日11時45分現在 7月31日(土)に新型コロナワクチン一回のみの接種が、可能です。 これは、今までどちらかで1回接種をして2回目の接種が、 出来なくて困っている方へのお知らせです。 2人だけの枠になりますのでご希望される方は、 電話連絡の上、来院して予約をしてください。 ※1回だけの接種です。2回目の接種の予約は、出来ません。

新型コロナワクチン接種予約 

7月24日から新型コロナワクチン接種予約を再開しています。 従来通りクリニックに直接来院しての予約になります。 7月28日(水)午前11時の時点で最短で9月17日(金)の予約になります。 若干名の予約枠になりますのでタッチの差で予約が埋まる可能性が あることをご了承ください。 予約状況代わり次第なるべく早くHPでお知らせいたします。