Milestone となった木曜日


毎週木曜日は、僕自身大田区大森のさたけクリニックでの診療はありませんが産業医の

仕事や大田区役所での産業保健総合支援センターでの仕事などがあります。

でも先日の木曜日は、お彼岸も近いのですべてオフにしました。


夕ご飯にご馳走を食べる予定なのでまずは、しっかり20km弱ジョギングを

してからゴルフ練習





シャワーを浴びてから車で天国にいる父親に報告することがあったのでウィスキーの

ミニボトルを買って実家の逗子に行ってお墓参り


嬉しい報告とオールドパーの12年ですから父親もさぞ喜んだことだと思います!



愛犬イーストも連れて逗子マリーナに行ってランチです!

お天気も良く気分は、ハワイ~



イーストもハワイ気分でランチを堪能です!

その後は、母親の入所している施設のある横浜へ移動です!


残念ながらまん延防止等重点措置中なので窓越しの面会ですけど

嬉しい報告をしたら大変喜んでくれました。


子供たちも遅いお年玉目当てに祖母に面会に行きました。


それからは、兄貴たちと父親が、愛した横浜にある北欧レストランでお祝いのお食事会~


ブログ初登場の兄貴!


楽しい時間と美味しいご飯!

久々に訪れたのにもかかわらず父親をよく知るスタッフが、父のことを思い出してちょっと

目頭を熱くして喜んでくれたのが、とても印象的でした。



僕にとって思い出深いマイルストーンになった日でした~


閲覧数:125回