7月21日(水)新型コロナワクチン予約は、一時中断

最終更新: 7月21日

7月22日午時現在 現時点でワクチン接種の予約は、一時中断します。


今後、ワクチン接種の予約が、ワクチン在庫と予定供給数を上回ったので 大田区からの指示により予約の受付を一時中断します。


再会した場合は、すぐホームページにお知らせします。 ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。 ※電話 大田区コールセンター インターネットでの予約は、受け付けていません 電話でのお問い合わせは、通常業務に支障をきたしていますのでご遠慮ください。



777回の閲覧

最新記事

すべて表示

ワクチン接種2回目難民の患者様へ

7月27日11時45分現在 7月31日(土)に新型コロナワクチン一回のみの接種が、可能です。 これは、今までどちらかで1回接種をして2回目の接種が、 出来なくて困っている方へのお知らせです。 2人だけの枠になりますのでご希望される方は、 電話連絡の上、来院して予約をしてください。 ※1回だけの接種です。2回目の接種の予約は、出来ません。

新型コロナワクチン接種予約 

7月24日から新型コロナワクチン接種予約を再開しています。 従来通りクリニックに直接来院しての予約になります。 7月28日(水)午前11時の時点で最短で9月17日(金)の予約になります。 若干名の予約枠になりますのでタッチの差で予約が埋まる可能性が あることをご了承ください。 予約状況代わり次第なるべく早くHPでお知らせいたします。

新型コロナワクチン接種予約の再開

7月24日(土)より新型コロナワクチン接種予約を再開しました。 従来通りクリニックに直接来院しての予約になります。 7月27日(月)11時15分時点で最短で9月6日(月)以降の予約が、可能です。 若干名の予約枠になりますのでタッチの差で予約が埋まる可能性があることを ご了承ください。 予約状況に変化あった場合、なるべく早くHPでお知らせいたします。