top of page

インフルエンザワクチン接種のお知らせ/クレジットカード導入

更新日:2021年11月10日

インフルエンザワクチン接種は、10月より開始しています。

インフルエンザワクチン接種は、予約制ではありません。

一般的な補助の無い方は、3960円です。 ※東振協の方は、利用券と保険証を持参していらしてください。

 ベネフィットの方は、助成券と事業団会員カードを持参していらしてください。


11月10日午前9時現在 インフルエンザワクチンは、残り50人程度です。 ご希望の方は、早めの接種をお勧めします。



<10月2日更新>

10月2日(土)午後0時15分新型コロナワクチン予約受付終了しました。 現時点でコロナワクチン接種再開の予定は、ありません。 もし、接種再開するようでしたらHPにアップいたします。

 

クレジットカード対応について

<11月5日更新>

当院でのお支払いで、クレジットカードが利用可能となりました。

VISA、MSTERと、りそなウォレットが以後ご利用になれます。


胃カメラ検査などのほか、特に大腸内視鏡で日帰りのポリープ切除を行った場合には、自己負担が最大2万円前後になることがあります。

クレジットカードの導入で、少しでも患者さんの利便性の向上になればと思っています。



さたけクリニック

内科・消化器内科・胃腸科・肛門科・外科

胃カメラ・大腸カメラ(内視鏡検査)

東京都大田区大森北4-10-2


閲覧数:934回

麻疹(はしか)のワクチンと抗体検査について

基本的に抗体検査をして抗体の有無を確認してワクチン接種になります。 麻疹のワクチンは、現在不足しているため接種ができない状態です。 抗体検査は、自費診療となり5500円で検査可能です。

新型コロナワクチン接種

3月いっぱい新型コロナワクチン接種を受け付けています ご希望の方は、電話での予約の上来院してください。 ファイザー モデルナ 三共の3種類から接種可能です。

bottom of page