top of page

週末の佐竹選手(父の日スペシャル)

  • 2 days ago
  • 2 min read





土曜日朝は、友人ののドクターと15km走って結構自己満足して外来へ





忙しい土曜日の外来を終えて川崎へ移動して久しぶりに青葉でつけ麺を堪能してから



舘ひろしさん主演の免許返納を観てきました~

あまり期待していなかったのですが、結構楽しめました!






夜は、学生時代の先輩と渋谷で会食です!


年は、それほど離れていないのですが、もうご自身のクリニックを閉めて悠々自適の先輩や

大きな病気をした先輩の話を伺って馬鹿みたいに走れる自身の健康に感謝するばかりです。




そうはいっても美味しいご飯を食べながら懐かしい話をしていると

楽しい時間はアッという間に過ぎていきました~



」

日曜日朝は、雨が上がるのを待ってから公園を仲間とダラダラ21km走ってから






来月開催されるコンペに向けて横浜にあるアプローチ練習場でみっちりアプローチ練習に

励みました!





家に帰ってから日本国民としてワールドカップ日本代表をイーストと応援です!

(ちなみに非国民の女性軍は、お買い物に出かけました~)

まるで水戸黄門のテレビを観てるようで終始危なげない試合運びで快勝でした~





家でゴロゴロダラダラしてから夕食前にジムに行って筋トレをしてから





夜は、長女夫婦が、孫を連れて父の日のお祝いに駆けつけてくれました!





みんなで楽しく夕食を囲んで美味しいケーキも用意してもらって

連日の楽しい夕食は、あっという間でした!





土日にしっかり走り込みもできて日本代表も快勝して

父の日のお祝いをしてもらってプレゼントをたんまりもらって恐悦至極の

週末の佐竹選手でした!





bottom of page