top of page

週末の佐竹選手(鶴見三昧編)

  • Apr 13
  • 2 min read




土曜日朝は、10kmちょっと走って外来へ

土曜日にしては、てんてこ舞いの忙しさでなく無事定時に終了して川崎へ





評判の良かったので観に行ってきましたが、僕にとっては、残念ながら

苦痛の2時間でした~


家に帰って速攻でシャワーを浴びて高輪へ





18時開始ちょうどになんとか滑り込んで大腸内視鏡の勉強会の総会に出席です。





日頃、見ることのできない他人の挿入法をみることで新たな発見もあり

有意義な会でした。



懇親会の最後にみんなで記念写真をパチリ!


年に一度の楽しい会もあっという間で強い意志をもって2次会に行かずに

千鳥足で家路につきました~





日曜朝は、6時半ころから仲間とダラダラ走ったりペースを上げて走ったり

計21kmを久しぶりにいい感じで走ることができて大満足でした!





4月末にあるコンペに向けて横浜鶴見にあるアプローチ練習場へ

みっちり練習しましたが、一日一遊では、なかなか上達しませんね!




ランチは、以前から食べたかった上戸彩ちゃんが、CMしている

丸亀製麺のあさり山盛りうどんを鶴見駒岡店でいただきました!


あさりの出汁が、きいていてとても美味しく食べて大正解でした!




腹ごしらえをした後は、近くにある鶴見の打ちっぱなしでショット練習ですが、

こちらも同じで一進一退です!





帰り道に駐車場のあるエニータイムフィットネス鶴見尻手店を発見したので

ここでちょこっと筋トレをして帰宅~


ほぼ12時間朝から家を空けていたので日頃僕にあまり興味を示さない妻が、

さすがに


「何やっていたので?」


と質問されました~




家でお風呂につかってちょっとのんびりしてから割引券があったのでイーストも参加できる白金のBBQテラスへ行ってきました!



一日体を動かしたので食欲MAXです!




お腹もいっぱいになって最後にブログ用の写真をイーストとパチリ!


土曜日は、内視鏡の総会で勉強もして日曜日は、ジョギングもいい感じで

その後は、横浜鶴見三昧の週末になりました~


bottom of page